HOME > OWNER’S BLOG > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

OWNER’S BLOG 2016年2月アーカイブ

まだまだ寒い日が続きますね


  今日は 僕の同級生をカットしてカラーしました
   
    基本的によいクセがあり 思い通りの感じに仕上がりました

        ありがとうございました!  

           もう永く来てくれてます  

    技術の内容は フロントのみをストレートで

     あとは 緩やかなクセをいかして ボブベースに

                             
     元々ロングだったんですが 段々ショートに

       Sクラブに行ってて仲間もショートが多くなってきたと

                 話してました!


  
10302231_778799335559472_2429140854692577925_n.jpg
12801385_778799325559473_5762844931830285448_n.jpg

                      良い感じでしょう  ^^))  

お酒で髪の毛に影響します><))

ネットコピーです    


           

禁酒の効果:髪の毛編

これまで身体の内側の話をしましたが、
最後は外側、髪の毛の話です。

このページを見てくださっている方の中には、髪の毛とお酒の関係について検索し、たどり着いた方も多いようです。

我々が摂取したアルコールは、肝臓で分解されるわけですが、アルコールの分解には亜鉛が使われることをご存じでしょうか。

亜鉛は髪の毛の質を良くする効果があります。
しかしアルコールを摂取することによって、髪の毛の健康を保つために使われるはずだった亜鉛が、肝臓で消費されてしまうのです。

その結果、
髪の毛がバサバサになってしまうのです。

そんな生活が続けば、
将来どんな頭になるのかは...お分かりでしょう。


   これは 実際僕もそう感じているんです   

            天頂部 専門用語でGP ゴールデンポイントと言うですが


          実はここからたんぱく質分などが減って来て バサバサになるんです


             気をつけてください^^))   


おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!^^))



  しばらく ブログも書けなくてお休みしてました

           まことに 申し訳ないです           
   
                          今は成人式のアルバムつくりなどで 頑張ってます

                       又できあがりましたら ちょと お見せしますね!


       

AM6:30 今日から2日間雨ですよ!




おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!

         ちょと  興味ある話

          あるアメリカの大学の調査によると、
禁煙やダイエットなど、目標を決めてその取組みを1年以上継続できた人は、わずか7%だったそうです。
つまり新たな目標に向かって継続することに、実に93%以上の人が失敗しているのです。しかも、4人に1人は1週間以内にあきらめている、いわゆる3日坊主ということがわかったのです。
            なるほど!^^))  
/////////////////////////////////////////////
   一般的に 成功者は全体の数パーセントと聞きますよね
                         でも考えてみれば 

過酷で難しいかとも思わないですよね?  


 
                やればできるのに 続かないと言うのが答えみたい    


                   と 思うんです
                 
                          

AM6:30 今日から2日間雨ですよ!




おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!

         ちょと  興味ある話

          あるアメリカの大学の調査によると、
禁煙やダイエットなど、目標を決めてその取組みを1年以上継続できた人は、わずか7%だったそうです。
つまり新たな目標に向かって継続することに、実に93%以上の人が失敗しているのです。しかも、4人に1人は1週間以内にあきらめている、いわゆる3日坊主ということがわかったのです。
            なるほど!^^))  
/////////////////////////////////////////////
   一般的に 成功者は全体の数パーセントと聞きますよね
                         でも考えてみれば 

過酷で難しいかとも思わないですよね?  


 
                やればできるのに 続かないと言うのが答えみたい    


                   と 思うんです
                 
                          

15℃ おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!


   今日は暖かく過ごしやすい日でした

                    いつも SQUARE  ありがとうございます!  

     何か気になるとこありましたら 御遠慮なくスタッフに申しつけください  


                                              また今後ともよろしくお願いします!^^)) 

        IMG_3011.JPG

                   江津湖  夕暮れです ^^)) 

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ