HOME > OWNER’S BLOG > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

OWNER’S BLOG 2016年5月アーカイブ

AM 4:00異常起床><)) 

今日は雨ですね!   おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!

                 最近、揺れなくなったんで逆に目が覚めます><)) 

   でも僕は今後の地震に備えて1ヶ月間買い物をしなくても、大丈夫なように

                     食料をためてます!

                水もそうですが  トイレは一番考えますね・・?

  風呂はどうかすると ガスで何とか沸かせますが  

                 トイレは大変です 水を大量に使うからね

                         皆さんも何かしら準備してくださいね

     
P1130016.JPG


米国大統領が来ましたね!素晴らしかったですね^^))


日本に来ること自体、又 広島に来ることは歴史的に

       残ることとなるでしょう

            僕は謝罪がどうこうより

       広島長崎の原爆を元に これからの世界の在り方を

   考える事が最も大切だと思います!^^)) 


                      中古物件 269.jpg


AM 6:20 旭志の朝

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!

   もう、自宅から離れて1ヶ月が経とうとしてます

    余震も段々間隔が長くなり

              少なくなりましたが 

     今月中盤までは 気をつけた方が良いと思ってます


               全てに感謝! もっともっと人材に

 なるように 勉強してまいります  

          お知らせがありますが

              ヘマチンを利用したリンス剤がでました

   やわらかく 立ち上がりがイマイチ欲しい方など

                重くなりすぎず張が出ます      


是非とも お試しください!
   
1919876_detailImage1.jpg

 
  
   

               
   

AM 6:30  晴れ  

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!
 

           今一番の悩みは何ですか?と聞かれたら

                人ですと応えます

   
   人の教育と育成で 悩みます!

基本的には自分から変わることとはわかってますが        


    常にこれも 勉強ですね  お金じゃない部分です   

                     自分 戒めて!ですね
       
                  

AM 6:30 朝からハンズマン^^))

おはようございます!

         今日も一日よろしくお願いします!           

       ハンズマンが中もオープンしたので早速行きましたが

  
 案の定 売り切れが多かったです!   happy02            

       まだ 余震が続きますが  皆さん頑張ってください  

   また 何か手伝うこと等ありましたら 

                連絡下さい^^)) 

               今後ともよろしくお願いします!

 13173250_980897381978828_7422052556908098604_o.jpg

 岩田社長の コピーです^^))

リーダーに贈る言葉1285 「立志」

「一番大事なことは、他人から指示、
 指導されて事をなすのではなく、
 やはり自らが望んで自分に命令をして
 活動していくということ。
 これが人間としての本当の活動であり、
 そのことによって、真に成長し続けることが
 できるのだと思うのです」
 鍵山秀三郎

人に言われて学んでも、身につかない。自ら成長したいという強い欲求があって初めて学ぶことができる。学習は「立志」に始まる。

       
             


AM 7:00   

おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!

 新しい経営計画本日から立てます    

    人づくり、人間・・・・・・・・・・・・尽きない永遠のテーマです



   

AM 7:00


 今日も自宅では寝れませんので・・・・・

                            旭志に友人の家に寝ます^^))  

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ