HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

STAFF BLOG 2012年6月アーカイブ

コンテスト終ー了ー☆

どもヤマウチです 

6/18月曜日

決戦の火蓋が落とされた!!

FxCam_サロプロ.jpg

カットコンテストからの

自分の作品のプレゼンまでが審査対象

 

こっちは

ワインディングで巻き巻き~

 

w nishimura & i.JPG w sayuri & nakagawa.JPG                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコンテストも競技の1つでした

テーマは春夏をテーマに人物を取り入れたフォト

yamanaka フォト.jpg

        山中フォト作品

 

2012 6 17 195.jpg

   

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマウチ フォト作品

 

 

 

 

秋田フォト作品

 

akita フォト.JPG

 

 

 

他にもいいフォトが多数!!11エントリーでした☆

 

からの

 

第二空港線の浜勝でいただきました

 FxCam_サロプロ昼食.jpg

ん~~~

お昼休みっ♪

makizaki & erena.JPG

♪ほのぼの♪

 

午後はレクレーションのバトミントン♪

ダブルスで6チームの総当たり戦

優勝はスクエア秋田&プレタポルテ沢木さんペア

いやー強かった!強かったが全勝はみんなで阻止しました☆

 

そして表彰

入賞は・・・・・・・・・

第三位 西村翔太

 

第二位 牧崎恵

そして 優勝は・・・・・

 

どんっっっ!!!!!

nakagawa.JPG

スクエア長嶺本店 中川さんです

おめでとうございます☆

残念ながらヤマウチもってかれてしまいました(泣)

来年こそは入賞しますぜよ!!


june . 2

梅雨 到来

といっても梅雨入りはまだかconfident

いつになく熊本は当たり前のようにジメジメしてます

暑いからといって網戸にタオルケットで寝てたら風邪引きますよ

ども ヤマウチです

先月、参加させていただいたフォトキャラバンの作品どす

                  ↓↓↓した↓↓↓した↓↓↓した↓↓↓

                      どぉぉぉ~~~~~~ん

_2012-05-16 18.10.23_.pngのサムネール画像

てな感じで撮っていただきやした

ヘア ヤマウチジュン

メイク 秋田弥生

nidの伊東 直哉さんに撮っていただきました

ありがとうございましたflair

撮影中・・・色々な視点からスタイルについてアドバイスいただき、

ヘアメイクのバランス、完成度、衣装の選び方など

掘り下げれば

掘り下げるほど

アイデア満載

ある意味!正解がないのがこの世界!

もっともっと頭の中を柔らかく

もぉっともぉっと見えてる視界・世界を感じて・広げて

たくさんのお客様に「ヘアデザイン」を提供できるように

ヤマウチ  頑張りますscissors

ところで6月18日月曜日は!!!?

日本工業さん主催のサロンプロデュースというコンテストがあります

SQUARE全員で賞を目指して参加してきますね

みんな練習に燃えておりますよimpact

ではまた報告いたします

ヤマウチでした~


« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ