HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

STAFF BLOG 2013年2月アーカイブ

こんにちは!

昨日高校生のお客さんに言われた言葉

 

私『私も頑張ればできるかな?』

高校生『絶対できるよ!!!』

と彼女は明るく言い放った!!

 

 

たった一言がものすごい自信につながった!

はげまされた!

本当にありがとう。


HaHaLife

こんばんは!   西村ですsmile

今週の木曜日に、楠店のスタッフの山中氏と一緒に福岡に行きました。

各店を代表しまして、ナイトセミナー(ストレート講習)です。

ハピネス代表  鳥井さんを講師にお招きしました。

とっても勉強になりました。  ありがとうございました!!

また、モルトさんありがとうございます。

 


 

最近長嶺店にやってきた新入りですnew 

 

色んな色があったんですが、だるまくんにしました。

 

20130220_213241.jpg

                

たしか・・・金運のだるまさんだったはず?!

 

目は自分で書き足す事ができます

 

最近良いことが舞い込んでる?のかな?

 

手のひらサイズでかわいいですよshine

 

 


久しブログ☆

楠店のしょうゆ顔こと、山中です(笑)

ブログを書くのはかなり久しぶりですcoldsweats01

 

ご無沙汰しててすみません...crying

 

まだまだ寒い日が続いておりますねsnow

この寒さのせいで、なかなか洗車ができませんwobblysign01

お陰様で、僕の愛車は自然が織り成す 素敵なお色になっております...catface

しかも月曜日はの予報......rain

 

どなたか寒い時の洗車術を教えてくださいsign01

迷える子羊(?)に愛の手をーーsign01ariespaper(笑)

 

dash そういえば最近ピアノを始めましたchair

というか再開しましたflair

昔していたのですが、今頃になってようやく楽しめるようになりましたbleah(笑)

何か良い曲ありましたら教えてくださいshine

 

...何かお願いばかりでスミマセン...(´・ω・`)

それではまたscissors  

                                山中でしたfoot


春髪

こんにちは秋田です(*゚▽゚*)

久しぶりの投稿です!!

2013年今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01sign03

まだまだ寒い日が続いてますが、もうすぐ春ですね~ッupnote早く春が来て欲しいですcherryblossom

明日はバレンタイデーですよhappy02heart02

子供の頃から毎年ウキウキしてチョコを作っていましたribbon

今年もスクエアスタッフに渡そうかな~lovely(TwTlll)笑

最近はイメージチェンジする方が増えて来ていますshine

季節的にも変えてあげたい!!って私が思っているんですがsmile

また写真アップします!!

それでは良いバレンタインをヾ(*´∀`*)ノsmileheart04

 

 


昨日はhAPPyな一日だった★

まず佐藤さんの息子のこたが遊びに来た!

image.jpeg

 

一番かわいい。

ほんとにかわいいこたくんlovely

そして昨日はパウンドケーキを作ったよheart

 

 

ケーキ.jpg

名づけてチョコレーズンパウンド

SO デリシャス!!

ではこれを職場の皆さんにfor you★


仕事はしあわせの種まき!!

こんばんは!!西村です。

こんな言葉があります!

働くとは

「はたをラクにする」こと。

しあわせとは

お互いに「仕え合う」こと。

また一つ自分の成長につながります。

ありがとうございます!!


バレンタイン!

 

少し早めですが・・・今年もV.Dチョコお渡ししてますheart04 

 

こんな感じです

20130208_212833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生チョコ

 

楠店スタッフの

秋田さん

井さんの

手作りなんです

 

当たり付が入ってるかも・・・lovely


hello

今日は小野さんの番です☆

もうすぐバレンタインですねshine

皆さん・・・渡したい人はいますか??

私は長年いません・・・。いえ、いたとしても照れくさくて渡せないシャイな娘

なんですbearing

ですが今年も青汁クッキーを作ろうと思います!!笑

これがまた美味しいんですheart

30分でできちゃうのでとてもEazy!

お店からは明日と明後日ご来店されたお客様には

         バレンタインプレゼント

がありますよ~~~~~☆

なんだろう?

気になりますがまた明日ですね♪

 

SEE YOU アゲイン!


「一流の仕事」

この間のブログは大変失礼いたしましたsweat01

題名だけで文章が抜けてました!!

深くお詫びもうしあげますdespair

ですので今日はこの間の文章を載せさせていただきます。

20130130150238.jpg

 

この本を書かれてるお方は熊本出身のかたです。

内容はあえて言いませんが、ものすごく自分のためになる本です。

是非読んでみてください。

で、話はうーんと変わりますが、昨日は 、定休日だったんですが

今年の年間計画を1日かけて決めました。

今年も色んなキャンペーンなど盛りだくさんですので、楽しみにしててくださいね!!

                               長嶺本店 西村でした

 

 


美味しすぎるカリィ

昨日の夜は 私のイングリッシュティーチャーのところでカレーを食べさせてもらった!!

場所は山ノ内!!!

バカウマ☆ karii.jpg

ちょっと画像ずれてますが・・・・

インド&ネパールカレー

なんともいいあらわせない絶妙な味わい。

クセと辛味がちょうどいい!!

山ノ内のサンコー近く 

セブンの向かい側 皆さんオススメだよん☆


« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ