HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

STAFF BLOG 2013年3月アーカイブ

春髪☆彡

こんにちは、秋田ですhappy01

今年は早くも満開の桜を見かけることが多く、風景にまた一つ色が増えていいな~っと

通勤しながら感じますshine春って気分を変えたくなりますよねwink私も先日春の小物を買いましたhappy02bag

桜、菜の花、春物、春髪...happy01heart04

春に向けてスタイルチェンジをされる方多くなってきていますcherryblossom

 綾乃ちゃん 堀北真希風ショート.JPG 肩の下から15㎝ほどカットして前下がりのラインで

                             大人っぽい雰囲気にshine 

                                                              

                                                                                                   恵里菜 祝パーマ 2月.JPG 前下がりのラインにランダムなカールを弾ませてnotes

深めワイドな前髪がポイントのショートスタイルcherry   智絵ちゃん 2月.JPG

 

 

徳岡さきちゃん 3月.JPG  徳岡ゆうし君 2月.JPG

兄妹でご来店の二人heart04

女の子は髪のクセを活かしながら丸みのあるボブにribbon

お兄ちゃんも耳顔周りをスッキリショートにshoe

 

これから新しく芽吹く季節を楽しみましょ~うヽ(*´∀`)cherryblossom

 

 

 

 

 

★体力★

どうも!!西村です。

先週から風邪を引いてしまいました。

初め息子が熱でて、次に娘、私が,最後に嫁さん・・・・・

家族一人が風邪ひけば皆に遷ってしまう。

風邪引きさんの中にいても遷らない体造りをしないといけません!!

しっかり自分の体見つめなおしてがんばります。

 


3月(弥生)・・・

3月になりました!

本日卒業式のみなさん、

ご卒業おめでとうございますshine

自分の卒業の時を思い出すと・・・

たくさんの思い出が新しいスタートのになったような気がします

懐かしいですね・・・・happy01

 

私も皆さんの

新しいスタートのお手伝いが出来るように

頑張りますsign03

 

3月生まれじゃないけど名前が『弥生』の

中川でしたbleah

 


« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ