HOME > STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

STAFF BLOG 2013年4月アーカイブ

3月~スタイルチェンジ、セットのお客様☆彡

   こんにちは、楠店の秋田ですhappy01

3月からなかなか更新できていなかったので、久しぶりに写真を載せます!!

卒業式セットのお客様cherryblossom

上品さとこだわりを持った雰囲気に合わせて、トップは高く作りすぎず、サイドに編み込みを入れて

仕上げましたribbon

2012.JPG

卒業して就職で県外に行かれますup寂しくなりますが頑張ってくださいねhappy01

卒業式 片山芙美ちゃん.JPG

このお客様は高校を卒業され、腰まであった髪を一気にあごラインまでshine

クールなボブ モア生!!!2.JPGcherryblossom

とてもお似合いでした~(´∀`*)virgo

クールなボブ モア生!!!.JPG

 

次にこの方も高校を卒業されて、パーマを私好みに・・・○○ ダイレクションのボーカルを意識してheart01

稜也君 1Dハリー.JPG

毛流れを活かして、サイドに流すようなパーマもおしゃれですよ~

wink

次に小さな女の子♥

10cmくらいじっとしてカットしておりこうさんでした happy01

 髪の毛を取るためガムテープペタペタしたら、大はしゃぎでした

note 

 またきてね~

happy01 

ガムテープの女の子とお母さん.JPG


新人さん☆

楠店の山中ですsign01

4月も後半に入り、だいぶ暖かくなってきましたねhappy01

みなさんお花見等は行かれましたでしょうか??wink cherryblossom

今年は開花が早くてなかなかタイミングが難しかったですねsad

 

さて、4月と言えばflair

新入生新入社員さん達の季節ですねsign03

 

実は

SQUARE楠にも新しい仲間が増えましたhappy02upupup

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

 

 

SQUARE 楠  鳩.JPGSQUARE 楠 鳩.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し見にくいですが、『鳩』のポッポですsmile

sun軽くプロフィールをご紹介sun

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

種類 : キジバトchick

特徴 : 全長約33cm。体色は雌雄同色で茶褐色から紫灰色。翼に、黒と赤褐色の鱗状の模様があるeye (Wikipedia 参照)

趣味 : 枝採集clover―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なかなか可愛らしいお顔をしておりますlovely

ちなみに既婚者だそうですgeminiheart04

SQUARE楠店開店以来 初めての事なので楽しみですsmile

成長を温かく見守っていきますwink good

 

そして、ポッポ観察日記 随時更新しますscissors

 

                                   山中でしたfootnote


« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ